【2017.1/6】受変電設備法定点検に伴う停電のご案内

2016年12月14日(水)14:24

お客様各位

電力の受変電設備法定点検に伴う停電のご案内

 

 

 平素はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、サザンビーチホテル&リゾート沖縄では、法令で定められております電力の受変電設備に関する
法定点検を行う事となり、下記の通り深夜、客室と館内設備の一部において停電を予定しております。
 ご宿泊のお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜ります様
お願い申し上げます。

 記

 

設備点検日時:平成29年1月6日(金) 午前1時30分より午前4時30分(3時間)
       【平成29年1月5日(木) 深夜25時30分~28時30分】 


停電の際は、以下の制限がございますので予めご承知おきください。

【客室】
   ①客室内は非常灯を含む、全ての照明灯が点灯いたしません。
     (備え付けの懐中電灯はクローゼットの中にご用意しております。)
   ②テレビ・冷蔵庫・エアコン等の電気機器類及びコンセントはご利用できません。
   ③水とお湯はご利用いただけます。但し、お湯は貯湯槽の量に限りがあり、残量が無くなると水の
      みとなりますのでご了承ください。
   ④トイレはご利用いただけます、但し、電気を使用する「シャワートイレ」等はご利用できません。
   ⑤客室電話は通常通りご利用いただけます。但し、Wi-Fiはご利用できません。
   ⑥ナイトテーブル備え付時計でのモーニングコールはご利用できません。モーニングコールは客室
    電話による自動セット、またはダイヤルフロント(ダイヤル9番)までお申込みください。

【各フロア】
   ①エレベーターは1基のみ運転いたします
   ②客室廊下の非常灯は点灯いたします。
   ③自動販売機はご利用いただけます。但し、製氷機はご利用できません。

 

ご不便をおかけしますことを大変恐縮に存じますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
又、ご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。 

以上